新潟市内も初雪です。
ご無沙汰しております。
渡邉です。
前回担当のわたなべさんとは別になります。
さてさて、新潟、といえば豪雪地帯なイメージですよね。
県民全員がスキーとか出来て当たり前なイメージですよね!
ただ、新潟市内で言えば意外とそんなでも無いんです。
特に近年は5cmくらいの雪が年に2.3回降ったかな?という感覚です。
(あくまで私の感覚なんであんまりつっこまないで下さい)
ただ今年も初雪が降ったんですが、今回は凄かったです。余裕で30cm以上積もりました。
5?6年ぶりのレベルみたいです。
会社でも朝から総出で雪かき作業してました。
携帯のカメラ画像を貼り付けますんで参考までにどうぞ(下手ですみません)
お客さんに電話をかけても
「現在雪かき作業中で・・・」などと言われ仕事が進まない渡邉でした。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟市内も初雪です。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://omnblog.com/mt4/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする