トキめき新潟国体開催!!
みなさん、こんにちは!
「千葉県出身の島人 Nざわ」です。
今回のえんばら日記はなんと!!
話題の『トキめき新潟国体』について皆さんにお伝えします!
ご存知かもしれませんが、当社は主に新潟県のお土産等の卸を生業としている会社です。そのため、各種イベント会場で新潟県のお土産販売店をひらいて、全国の方々に新潟県の良さを知っていただくため日々努力しているのであります。
今回の「トキめき新潟国体」では開会式が行われた「ビッグスワンスタジアム」を中心に、各種会場に国体グッズ中心の販売店をオープンいたしました!
見てください!この国体グッズの数々!!とても楽しげな雰囲気でしょ!
か・・・かわいい!!

あまりの繁盛に写真をとることができませんでしたが、開会式当日は国体グッズをお求めになるお客様で身動きがとれないほどでした。うれしい悲鳴とはまさにこのことですね(^^♪どこかのテレビ局も取材にきていました♪
我が社の精鋭スタッフです!!(多忙なため主要スタッフ1名が写ってませんが。。。
(>_<))

今回の大成功の影には、担当スタッフの並々ならぬ努力と労力がありました。同じ社員として誇りに感じております。
そして何より、「トキめき新潟国体」に足を運んでいただいたお客様、当社販売店で購入されたお客様に感謝申し上げる次第でございます。
まだ、「トキめき新潟国体」は始まったばかり!
皆さん!ぜひ見にきてくれっちゃー!!
by 千葉県出身の島人 Nざわ
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: トキめき新潟国体開催!!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://omnblog.com/mt4/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする